わかった!左上が強くなっている理由

【 2017年04月04日 AM 11:42 】

今日の私は左上が伸びてます。もっというと昨日も、一昨日も。。。
たぶん、理由、わかりました。

 

それは、夫の人事異動です。

仕事が多忙で週に1回帰るか帰らないかだった夫が、これから毎日帰宅しそうな気配だから、と思われます。

仕事に余裕があるせいか、この間散らかし放題で部屋に余裕がないせいか、早速なんだかんだ小言をいいはじめ、この度の日曜日、片付けDayに設定されてしまいました( ;∀;)

 

サードメディスン的にいうと、ここ数日の私は、被害妄想的、自己防衛的な心理状態にあり、それを夫のせいにしていた、ってことですかね。

部屋が片付くことは良いこと、と、割り切って自律を取り戻すことが肝要ですね。

 

 

でもやっぱり楽しかったな、気ままな暮らし(^_-)-☆

 

(参考)サードメディスンプロジェクト http://www.thirdmedicine.or.jp/

投稿者:wpmaster

記事のリンク:http://natulife-labo.com/blog/205/