腱引きフル体験&阿佐ヶ谷サロンのお知らせ

【 2017年05月09日 AM 06:38 】

G/W、遠出はしませんでしたが、いろいろ初体験がありました。

そのひとつが、全身腱引き体験です。

 

 

腱引きは「古武術の流れを汲み、奇跡的に現代に蘇った手技」と言われているもので、ぎっくり腰を10分で治す、すご技です。

揉んだり、押したりってことがないので不思議な感覚ですが、次第に全身が緩む気持ちよさはレイキにも通じるような、さすが、日本の伝統技法です。

ゆっぴ先生の手技に身をゆだねるうちに身体のバランスが整い、仕事終わりの疲労がとれ、目がぱっちり(^^♪

身体のバランス大事ですね。日本には良き治療法がありますから、普段から体のメンテナンスしていきたいものです。

 

腱引きのご案内はこちらをご参照ください。

*由快 〜女性専門腱引きサロン&スクール〜* http://yuka-i.info/

 

 

<お知らせ>

ゆっぴ先生のsalon「由快」でれい氣Laboも施術をさせていただくことになりました!日曜、月曜 10:00~17:00までの間で予約制になります。

商店街が充実し、近くに馬橋神社や阿佐ヶ谷神明宮がある阿佐ヶ谷にぶらぶら歩きがてらお立ち寄りください。

 

れい氣Labo   http://natulife-labo.com/service/ 

 

 

 

 

 

 

投稿者:wpmaster

記事のリンク:http://natulife-labo.com/blog/241/

1 / 11